基板リスト作成進行中


本日は出張買取に同行して歴史に残せるような物多数をお譲り戴きました。
どんな物かと申しますと・・・

この辺を中心に当時の私を含むゲーマー達には垂涎のアイテムばかりです。


 詳細はこちら(家庭用系ブログ)をご覧下さい。

久しぶりに良いものを見せて戴きました。



 さて、当ブログを閲覧している方の興味の一つにBEEPの基板リスト作成進捗があるかと思いますが
現在の状況です。

基板はなるべくインスト等揃っている物を中心に準備を進めておりますが、
業務の兼合いもあり少しづつの進捗ではありますが揃ってきました。

しかし、今月中の更新は大変申し訳ありませんが難しい状況となってしまいました。
なんとか来月には・・・と思いつつ準備を進めている状況です。

ご期待している御客様には大変申し訳ございませんがいま暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。



 
スタッフ:K