新潟へ出張買取に行ってきました


 新潟の長岡市までアーケード基板&筐体を出張買取に
行ってきました。BEEPがある羽生より高速を使用し約3時間で到着出来ます。
例えば横浜に向かうのでも二時間は掛かってしまうのでBEEPではあまり
遠いとは感じないのです。

 今回の買取は個人所有の俗に言うEMU筐体と基板セットの買取で、
他では筐体込みだと断られたと感謝されました、
基板は古目の「リブルラブル」や「レインボーアイランド」、
新し目の「ダライアス外伝」等渋いラインナップがあり、
こちらも査定については頑張った金額を提示しました所
喜んで提示金額でOKが出ました。やはりお互い納得行く
買取にしたいものです。

 帰りは途中、塩沢石打SAで石打まんじゅうをお土産に購入、
会社に戻り次の出張予定が入っておりましたので出張準備や、
買取しました基板&筐体の整理やメール処理など行なったら
あっという間にもうこんな時間になってしまいました。


 BEEPでは基板や筐体のセットでも出張買取を行なっていますが
PCエンジンメガドライブ等の家庭用やMSX,X68000等パソコン
と併せての買取が非常に好評を得ております。
 アイテムの扱いに困ったらBEEPの買取にご相談下さい。
微力ながら困った貴方のお力になります。


スタッフ:K