GAMEMUSICのCDお譲り下さい


 ゲームが好きな方は大体ゲームミュージックも好きな方が
多いかと思います。私も1984年に発売された細野晴臣監修の
「VIDEO GAME MUSIC」に感化され現在でも愛聴している位ですが、
もう発売後30年経ったのですね。歳取ったなぁ・・・


 ゲームと音楽は切り離せないもので、「スペースインベーダー」の
単純なアナログ音でも「あのゲームだ!」と判りますし、オリコンチャートでも
トップクラスにランキングされたりもしました。またTV番組でも
例えば「ウゴウゴルーガ(古い・・・)」等効果音やジングルに使用されている
ゲームタイトルの当てっこをしたりと生活の一部に溶け込んで
きておりますが、初期のタイトルから30年も経つとタイトル数だけでも
相当な物となり把握するだけでも大変で、実際に部屋に全部揃えると
部屋の一つを潰しかねない位の量です。


 現在BEEPではゲームミュージックのCDは勿論、LPやカセットテープの音楽
だけで無くLDやVHS、DVDの映像に関しても多種多様なアイテムを
扱っておりますが、流通しているアイテム量に対しての扱いが足りなく
扱い数を増やす為買取を強化しております。
お譲り戴けるゲームミュージックBEEPの買取までお願い致します。


蛇足ですが、車で出かける時は「アウトラン」や「パワードリフト」、
ナイトストライカー」のCDが私は標準になっています。


スタッフ:K