ガンフロンティア、ドラゴンブリード、ジオストーム等基板20枚入荷しました

本日は大阪府にお住まいのお客様からゲーム基板20枚程とコントロールボックス(コンボAV)を宅配買取にてお譲り頂きました。こうして基板がまとまって届きますと査定もついワクワクしてきますね。

本日はお譲り頂いた中から人気の高いタイトル3枚をご紹介します。



まず1枚目はガンフロンティアです。基本的には敵を迎え撃つだけだったシューティングゲームに演出を重点的に取り入れたタイトルとしてシューターを中心に人気があるタイトルです。独特のボムのシステムやグラフィック、敵弾の形はバトルガレッガでオマージュされていました。今回入荷した物はインストが純正でその他の付属品がコピーです。


続いてはドラゴンブリードです。R-TYPEが大ヒットして以降、アイレムはいかにオプションを使いシューティングを作るかに注力していた印象がありますが、今作もドラゴン(無敵)というオプションを活用させるゲームになっています。アイレムだけありグラフィックも書き込まれており満足度の高いタイトルではないでしょうか。インスト(破れあり)と説明書、キット説が純正です。


最後にご紹介するのはこちらのジオストームです。末期に出ただけあり出回っている数が少ないと聞いています。今作はスーファミでも移植されたガンフォースの続編で続編らしくかなりパワーアップを遂げた作品です。演出やグラフィックなど外見部分だけでなく、操作性や主人公の強さといった所も強化されていますので非常に楽しく遊べます。ボイスやグラフィックの質感も含めメタルスラッグと共通しておりメタスラファンでしたら一度は遊んでおきたいゲームではないでしょうか。