2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BEEPの新しいサイトが出来ました!

皆さんのおかげさまで、レトロPC/レトロゲーム/アーケード基板買い取り販売の BEEPも、独自ドメインサイトが取得出来、引越しする事が出来ました。 これも皆さんのおかげ様で御座います。 思い返せば、とてつもなく狭く、他業種との共同事務所でスタートした…

ゲームサントラ大量入荷しました。

先日のことですが、300枚を超えるゲームサントラCDが入荷しました。個人的にサントラを収集しているので、こういった大量のサントラをチェックをしていると嬉しくてたまりません。今回入荷した物には、ナムコサウンドエクスプレスやコナミMIDIパワーといった…

愛媛県、兵庫県明石市と出張買取いってきました

愛媛県には、アーケードゲーム基板を大量に買取してきました。 (ゲームセンターの在庫でした)兵庫県明石市は、プレイステーション2や、PCエンジン、スーパーファミコン等の レトロゲームを大量に買取してきました。只今 毎月1回は関西方面に大きい買取が…

愛知県名古屋市・岡崎市等無料出張買い取りしています

愛知県名古屋市や小牧市、岡崎市等はよくお問い合わせが 来る地域でもあります。 ゲームの無料出張買い取りでしたら、是非ご相談下さいませ。 量が多ければ多い程大歓迎します、箱詰めや、運び出しも基本的には 全てこちらで行います。アーケードゲーム基板…

関西方面へ出張買い取りでお伺い致しました!

今週は関西地方、大阪府、京都府、滋賀県大津市へ出張買い取りでお伺い致しました。 内容はと言いますとコントロールボックスやA-JAXなどの基板、 そしてレイディアントシルバーガンなどのゲームソフトから スケルトンセガサターンにハローキティ仕様ドリー…

X68000ソフト大量入荷しました

X68000のソフトが大量入荷致しました。 悪魔城ドラキュラやパロディウスだ!、電波新聞社のビデオゲームアンソロジー などなど熱い買い取りをさせて頂きました。本体からソフトに同人アイテムまで高価買い取りは引き続き行なっております。 是非ともご相談下…

スーパーロコモーティブ入荷しました

先日、なんとセガの貴重なタイトル「スーパーロコモーティブ」が入荷しました。レトロゲームを多数置いているゲームセンターでは遊んだ事がありますが、 こう静かな場所で腰を据えて遊ぶのは初めての経験です。 PSGで奏でられるYMOのライディーンが、非常に…

FM-7/77/77AV本体ソフト何でも買い取ります

今日はFM-7のソフトを多数動かしました。 今となっては黒歴史とも思える日本ファルコム「女子大生プライベート」やエニックスの「ロリータシンドローム」から 「フラッピー」、「ヴォルガード」などのデービーソフト作品まで色々ありました。ヴォルガードは…