2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと間があいてしましましたが

買い取りの方は久しぶりに4トン車で買い取りという大型の買い取りをしてきました。20年以上集められたミステリー一色のコレクションを今回買い取りしました。非常にスキのない、幅広い網羅したコレクションでした。 やはり普段、ネットとPCとばかり向き合っ…

花粉症

当店がある場所は非常に田舎なもので、まわりに見渡す限り畑とかしかありません。風も物凄く強くて ちょっとしたバケツとかだったら、空にういてしまいます。 それにもまして凄いのが花粉が物凄く飛んできます。これが非常につらいですねー。世の中、花粉症…

本日の買い取り

最近 雨が多いですね〜。 雨だとどうしても 水厳禁の本を扱っていますので どうしても気になってしまいます。 当店では倉庫を1棟所持しているのですが、倉庫だとどうしても湿気の関係で、本にカビが生えないか ホコリは大丈夫なのか、と心配しながらやってい…

SleepSheep*books です。宜しくお願いします

ネットの中の古本屋さんです。まれにイベントにでたり、行ったり・・。 このたび、新しい形ってわけではないんですけど、でも、少しあたらしい形の オンライン上での、古本屋さんの組合を立ち上げます。 ここは、その参加店の店主さん達の日々の日記やちょっ…