花粉症

当店がある場所は非常に田舎なもので、まわりに見渡す限り畑とかしかありません。風も物凄く強くて ちょっとしたバケツとかだったら、空にういてしまいます。
それにもまして凄いのが花粉が物凄く飛んできます。これが非常につらいですねー。世の中、花粉症の人のほうがまだ少ないみたいですが、私は毎年 春はつらい時期です。買い取りした本のなかで ホコリが多いものや 外で少し干したりしたほうがいいものを 週1回づつ外でやっていますが、今日は花粉も多くて少し辛かったです。干した本を部屋に運ぶときに ちゃんと花粉をおとしておかないと在庫室のなかでも くしゃみと鼻水がとまりません (>_<)


ただいま、買い取りシーズン真っ最中で 来週までほぼ毎日 買い取りにお伺いさせていただいております。非常に嬉しいことです。
この季節、やはり買い取りは多くなりますね。やはり引越しや進級などで、一度本を整理される方が多いです。
本以外にも ひょんなことから 閉店店舗のPCソフトや パソコン周辺機器などの引き取り・買い取りもさせていたきました。
今年は本以外の買い取りも力をいれていきたいですね。
ここも各々の書店で活動をつづけてきましたが、みんなで力をあわせてできることなども模索しながら、少しでも 新しいというか、お客さん側からし
つかいやすい、また面白いことを 作り出せたらなと思って 今は下準備中です。
まず半年ほど 三月うさぎの森で、買い取りを充実させ、ゆくゆくは雑誌のバックナンバーや、コレクターズなものをサイト上で販売していったり
イベントをしたりしたいと思っています。
詳しくはホームページで告知していきますので、よろしかったらときどきのぞきにきてくださいね!



SleepSheep*booksの買い取り担当地区はこちら


埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 


そして近隣都市はこちらです(羽生市行田市熊谷市加須市栗橋町古河市小山市結城市館林市久喜市などなど)


雑誌・本・古書・ゲーム・パソコンソフト・CD・DVD・全集・など買い取りご依頼おまちしております!