2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は「埼玉パピコンセンター」に、なった日

今日で本年の営業も終了です。というか、勘違いさせてしまいますので、お店は特に普段も日常的には空いておりません、予約制になっております。しかもお店とか書くと販売している感じですが、詳しくはこちらをご覧下さい。 http://www.sangatuusagi.com/sait…

今年もあとわずかですね 

年末は大掃除や部屋の整理される方が多く、今日からほとんど買い取りで予定が埋まっております。有難う御座います。 写真は最近の入荷のMSX カセット「テープ」シリーズの1本 ドラゴンスレイヤー初代。スクウエアから販売。帯が欠品していますが 今でもちゃ…

埼玉パピコンセンター仮オープン的

埼玉パピコンセンターとは、twitterなどでお世話になっているお客さんからの命名ですが、私はその昔、日本マイコン流通センターという渋谷駅徒歩0分のお店によくいきました。実際には5分はかかるんですが駅前の雑居ビルに2フロアしめていた、ベーマガの広告…

埼玉マイコンセンター?喫茶店?・・準備中

少し更新できていませんでしたが、以前ここでお知らせしました 埼玉店の準備と買い取りが多く なかなか 更新できていませんでした。埼玉店ですが 現在のところ 準備中です。ですが、twitterや過去に販売や買取でお世話になった方には 一足お先に 予約くださ…

【買取します】マル勝PCエンジン入荷しましたら・・・瞬間にすべて売れてしまいましたで・・また買い取り大募集します!

買取のお問い合わせは下記になります。販売は今週オークションにだしています。◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆ http://www.sangatuusagi.com/beep.htmlフリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542メールは master@sang…

ゲーム雑誌の買い取り強化致します!出張買い取りもやってます。

年末大掃除や引越しに合わせまして ただいま当店では下記の様なゲーム雑誌を買い取り超強化中です!! PCエンジン系: PCエンジンFAN(ファン) マル勝(まるかつ)PCエンジン 月刊PCエンジン メガドライブ系: 電撃メガドライブ BEEP!ビープ(ソノシート付き…