埼玉マイコンセンター?喫茶店?・・準備中

少し更新できていませんでしたが、以前ここでお知らせしました 埼玉店の準備と買い取りが多く なかなか 更新できていませんでした。

埼玉店ですが 現在のところ 準備中です。ですが、twitterや過去に販売や買取でお世話になった方には 一足お先に 予約くだされば 2011年から 少しづつ解放していきたいと思います。 実はそれように・・・マイコンやゲームの雑誌のストックが膨大にあったのですが 長野本店倉庫があまりの量にパンクしまして・・あえなく 私の居ないあいだに オークションに出されてしまいました。 まぁたしかに私は全社員のなかで これはあとで お得意さんに見せてあげよう とか ばっかりやってたら どえらい在庫を抱えてましたので ちょっと怒られてしまいました。
ですので、年末にかけて マイコン雑誌がぼちぼち出品されるかと思います。
もしよかったらどうぞ。 ではなかった・・ 埼玉ですが、今のところ マイコン雑誌やマイコンゲーム各種を無料で遊ぶか、お茶やコーヒーのみながら サークルやマイコン好き同士のサロン替わりに つかっていただければと思っています。
何気にブラストシティも2台ありますので、基板の持ち込みもOK。カプコンの2Dとかでよければこちらが対戦台をセッティングして仲間うちで勝手に対戦大会やってもらってもいいですよw 
ただしいまのところ 平日 夕方〜深夜まで 事前申し込みでの形でしかご案内できませんので もし興味ある方は事前にメール下さい。
在庫ですが まだ8割は長野倉庫にありますので、ずらーーーーっと 在庫がある感じではありません・・が P6やMSXなどでしたら 20台くらいすぐ用意できますのでP6ベルーガでスコアアタックやっても大丈夫です(えっえっ??)
ってことで、弊社的にはマイコン野郎に遊びにきてほしーぞ!というスタンスです。



ROMRAMも純正スティックも複数用意で初代P6も安心の図。