2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大魔界村、最後の忍道他入荷しました

本日は京都府宇治市にお住まいのお客様から宅配買取にてアーケード基板を7枚お譲り頂きました。内1枚は他社様の方がお見積りが高いとのことでしたが、弊社の方で調整させて頂き全て買取させて頂きました。(お見積もり時に他社様の方が高いといった場合がご…

さいたま市へ基板30枚とC-BOXの出張買取を致しました

昨日になりますが埼玉県さいたま市のお客様がコントロールボックスとモニタ、基板を約30枚程ご整理されるとの事で出張買取をさせて頂きました。弊店が同じ埼玉県にあるという事もあり、ご相談頂いたその日にお伺いさせて頂きました。30枚お譲り頂いた中から…

達人王(東亜プラン)入荷しました

本日は神奈川県横須賀市にお住まいのお客様から達人王を買取させて頂きました。(今回は達人王のみの入荷でしたが、BEEPでは基板1枚からの買取は勿論ですがお見積りのみでも大歓迎です。)また今回お譲り頂いた基板のインストと取説はコピーになります。達人…

ガンフロンティア、ドラゴンブリード、ジオストーム等基板20枚入荷しました

本日は大阪府にお住まいのお客様からゲーム基板20枚程とコントロールボックス(コンボAV)を宅配買取にてお譲り頂きました。こうして基板がまとまって届きますと査定もついワクワクしてきますね。本日はお譲り頂いた中から人気の高いタイトル3枚をご紹介しま…