2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイスティクの話等

こんにちは、スタッフKです。 今日は手短なブログ更新です。今では普通に使っている家庭でのジョイスティックですが、 こんなの見た事ありますか?ラジコンを操作するみたいですね。しかも入力端子がコレ。パソコンのキーボード端子に繋ぐ物でした。その後…

コントロールBOXのメンテナンスです

こんにちは、スタッフKです。 昨日記載した出張買取の基板は順調にチェックを行っております。 基板リスト等に反映されますのはいま暫くお待ち下さい さて、表題の件に戻りまして、皆様が基板ライフを送る際、筐体かコントロールBOXを 使用されていると思い…

夏場に出張買取、基板と筐体入荷です その2

こんにちは、スタッフKです。 先週の灼熱日に比べると今日は少し過ごしやすいですね。本日は昨日のブログにて記載しました北関東の業者様の所へ出張買取にお伺い致しました。お譲り頂きましてありがとうございます。 ご連絡を頂きましてからの迅速な買取も…

夏場に向けて出張買取強化、基板と筐体入荷中です

こんにちは、スタッフKです。 梅雨もあけて夏本番ですがいかがお過ごしでしょうか?大阪近郊の業者様よりかなりの数の基板を出張買取させて頂いたので忙しくなって参りました。 明日も業者様より買取依頼を頂いておりますので、トラックにて基板と筐体をお譲…

なぜか家具の組み立てです

こんにちは、羽生の暑さが身に堪えるスタッフKブ(仮称)です。 今日は35度を超えたと市役所の広報無線が流れました、脂肪が溶けそう・・・・今回は応接間で使用する家具を作成しました 現在引っ越し直後の為来店は極力ご遠慮いただいております弊社でござ…

大型筐体も扱っております

こんにちは、羽生の暑さが身に堪えるスタッフK(仮称)です。 昨日よりも今日が更に暑く感じるって、八月になったらどうなるのでしょうか???今回は大型筐体整備の依頼があり、ダライアスバーストをメンテしました。作業そのものは”スーパー頼りになる助…

JAMMA基板以外の接続です

こんにちは、今日は暑くて脂肪が溶けるかと思ったスタッフK(仮称)です。 古い基板だけでは無く、最新基板の販売・買取は是非当社にお任せ下さい。今回はニューネットシティにSYSTEM256基板を組み込んでみました。JVS基板なのですが、電源コネクタ形状がNAO…

モニターのアノードキャップ外しをしてみました。

こんにちは、貴方の基板ライフの味方・スタッフK(仮称)です。 基板の販売・買取は是非当社にお任せ下さい。今回はK氏宅にて筐体からモニターを外してみました。アストロシティから外したモニターです。 K氏曰く、ゲーム画面が揺れる症状で修理に出す事にな…

NAOMI/JVS基板も買取致します

本日はNAOMI基板の動作チェックを行いました。普段見慣れている(?)JAMMA基板はエッジコネクタに繋げるだけでお手軽に遊べましたが、JVS規格が採用された基板(NAOMI以外ですとType-Xとかシステム246等もそうですね)をJAMMAハーネスで動かすのは色々と準備…

KIC-045DXと基板5枚を買取りさせて頂きました

今日になって峠の釜飯を食わなかった事を大変に後悔しているスタッフK(仮称)です。今日はコントロールBOXとギャプラス、ボンジャック、リブルラブル等のレトロ基板を買取りさせて頂きました。レトロが中心で、当時ギャプラスに燃えたスタッフK(仮称)とし…

レトロ基板も高額買取りします!

レトロ基板も大量入荷中です! 今日もドタバタのスタッフK(仮称)です。今日はユニバーサル系基板の配線を行いました。 この基板はコイン配線がひと癖あるのでブログ記事ネタにしました。そのまま配線するとクレジットが入らない基板なのですが、三端子のス…

今日も大型筐体入荷!

今日も2トントラック満載の筐体・基板の大量出張買い取りを行ってきたスタッフK(仮称)です。 買取がありましたらお声をかけて下さい。大型トラックをチャーターしてでも伺います。今回は高速に乗って長野県の業者までアーケードゲーム(筐体)機の買い取…

ゲーム筐体入荷!大量買取OK!

毎日ゲーム基板大量買い取りの山に埋もれる新人社員のオッサンK(仮称)です 今日はアーケードゲーム筐体の出品をするべと倉庫から引っ張り出してきました。炎天下の昼下がり、工具等と戯れるワタクシと筐体。あ・・・開かない・・・(汗 筐体の扉を何とか開…

ゲーム基板大量入荷,買い取りどんどん致します!

業務用NEOGEO(MVS/ネオジオ)が大量買い取り致しました! 最近は入手困難なカートリッジも増えてきまして家庭用並になるのではと戦々恐々ですわー。 オークションやリスト更新で販売予定ですので楽しみにして下さいね! ・・・初めまして。新人社員のオッサ…