今日も大型筐体入荷!

 今日も2トントラック満載の筐体・基板の大量出張買い取りを行ってきたスタッフK(仮称)です。
買取がありましたらお声をかけて下さい。大型トラックをチャーターしてでも伺います。

今回は高速に乗って長野県の業者までアーケードゲーム(筐体)機の買い取りです。

途中昼飯を食べてから作業開始。
うわー!重い!!動かない!!!(汗
某筐体をパワーゲート車に二人で載せようとしたが動かない!
重量を聞いたら何と400kg以上!動かない訳だわ(笑)

二時間程試行錯誤でトラック満載にし、途中横川パーキングに立ち寄ったら目の前に気動車が!


峠の釜飯』の実部オブジェだったんですね。ビックリ。


釜飯を食べたかったのですが、時間が無いので泣く泣く断念。今帰社しました。
出品準備は明日以降ですね。疲れた・・・(笑)


スタッフ:K