2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.五右衛門などレトロ基板5枚をお譲り頂きました

こんにちは、スタッフ:K(ROM一部C)です。 本日は嬉しい基板の入荷がありましたので久々にブログを書かせて頂きます。まずはMr.五右衛門です。がんばれゴエモンシリーズの元となったタイトルです。段組がされている横スクロールアクションでアクション要素の…

エドワードランディ、アンダーカバーコップス他出張買取致しました

先日日曜日になりますが神奈川県横浜市にお住まいのお客様からコントロールボックス(パナカスタム)とアーケード基板約15枚の出張買取にてお譲り頂きました。付属品の純正率も高く、今となっては珍しいタイトルも多かった為かなり高額での買取となりました…

バトルガレッガ、モンスターランド等出張買取致しました

こんにちは、スタッフ:K(ROMC)です。 先日になりますが千葉県浦安市までモニタの映らなくなったNEWアストロシティとゲーム基板4枚の出張買取させて頂きました。 モニタこそ映りませんでしたが程度は良く、前オーナー様が大切に使われていた事が伝わってき…

インストラクションカードのお話 その一

基板を購入される際にインストラクションカード(以下インスト)が付属されますが、メーカー純正である事しか見ていませんか?今回会社内でインストを整理していた際気が付いた事を書き留めてみます。今回はセガの基板を例に挙げて記述してみます。 ここに一…