エドワードランディ、アンダーカバーコップス他出張買取致しました

先日日曜日になりますが神奈川県横浜市にお住まいのお客様からコントロールボックス(パナカスタム)とアーケード基板約15枚の出張買取にてお譲り頂きました。付属品の純正率も高く、今となっては珍しいタイトルも多かった為かなり高額での買取となりました。本日はその中から4枚の基板を紹介します。


エドワード・ランディ
冒険百連発のキャッチが有名なデータイーストのアクションで映画の様な演出の数々がマニアの間で評価が高く高値で取引されている基板の一つです。独特のライフ制と何だかんだで大味なバランスでゲームセンターではあまりヒットしなかったタイトルですのでこれを機に自宅でゆっくりというのもいいかもしれませんね。


アンダーカバーコップス
アイレムのドット絵技術の極地とも言える綺麗なグラフィックが特徴の名作ベルトスクロールアクションです。付属品は純正でコンパネシールもありました。


ナイトスラッシャーズ
デコ唯一のベルト物でかなり出来の良いタイトルです。この頃はサンダーゾーンなどゲーム性と演出が良い方向に作用したタイトルが多いですね。


サイドアーム
音楽・グラフィック・ゲームバランスが整っている上にお手頃価格なのでオススメの基板です。合体Powの位置とラスボスのバハムートセンチピードの弾が頭とお尻からでるという事を覚えれば比較的簡単なシューティングゲームになります。コンディションは厳しいですが帯も純正でした。