バトルガレッガ、モンスターランド等出張買取致しました

こんにちは、スタッフ:K(ROMC)です。
先日になりますが千葉県浦安市までモニタの映らなくなったNEWアストロシティとゲーム基板4枚の出張買取させて頂きました。
モニタこそ映りませんでしたが程度は良く、前オーナー様が大切に使われていた事が伝わってきます。何とか動作品にして
次の方へお渡し出来ればと考えております。
そして基板はバトルガレッガワンダーボーイモンスターランド、スパルタンXと飛翔鮫と数こそ少ないですが充実しているタイトルです。

バトルガレッガは付属品こそありませんでしたが、動作は問題ありませんでしたので近々販売予定です。




ワンダーボーイモンスターランドは純正のインストが1枚(ライセンスシールなし)が付属致しました。動作自体は問題ありませんでしたが1面の死神を倒した後のヘビが赤くなっていたので、通称赤蛇版です。その先までは動作確認をしていませんが南の島ポロロでは笛が鳴らずドラゴン城では砂時計が元に戻ると思います。こちらも近々販売予定ですので気になる方はチェックをお願い致します。

引き続きBEEPでは筐体や基板の出張買取を承っております。関東圏内でしたら筐体と基板数枚など少量でもお伺い出来る事が多いので、まずはご相談下さい。