2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アタリ、リンクス(LYNX),ジャガー(Jaguar)買い取り大歓迎です

何度目かは解りませんが、先日ATARI社が破産しました。 追悼的な形で職場にあるリンクスで3タイトル程遊びましたが、 やはり初期のタイトルが本当に遊べるんだなあといった感じです。ゲートオブゼンドコンとカリフォルニアゲームズ、そしてブルーライトニン…

ソードM5,ぴゅう太,スーパーカセットビジョン買取中です!

先日、SORD社のM5、OEM版タカラから販売されたゲームパソコンM5が入荷致しましたので、 動作チェックを行いました。 タカラ版は、コントローラー標準装備で、パッケージ等もより、ゲーム・ホビー色が 出ていて、こちらの方が人気がありましたね、SORD版は、…

アーケード基板/基盤 買取強化中です!

先週のセールではご愛願頂き誠にありがとうございました。 今年はどこのお店にも負けない様頑張って行きたいので引き続き弊店を宜しくお願い致します。 割りとオールド系の買い取りが多い弊店BEEPでは御座いますが、GD-ROMやNAOMI等の 買い取りも得意ですよ…

PC-8801mkIISR/MR,PC-8801FH/MR/FA/MAなどなど買取中です

最近はソーサリアンに続きシルフィードをチマチマ進めてます。 MSXで例えるならコナミの様なメーカー、ゲームアーツの代表作であります。 ゲームアーツといえば一時期ぎゅわんぶらあ自己中心派をどの機種にも出してましたが あれはやはり売れたからなのでし…

セガマークIII/マスターシステム 買取強化中です

こんにちは。今日はセガマークIII本体の動作チェックを行いました。 そのついでにとソフトを幾つか動かしましたが、今やっても SG-1000/SC-3000用のスターフォースやバンクパニックの出来は 素晴らしいと感じました。スターフォースに関してはファミコン版と…

X1turbo/X1ソフトの買い取りをしてきました

X1/X1turboシリーズといえば、やはり当時バッ活を読んでいた自分としては 妙にレベルの高いユーザーが多く、DIYの精神に溢れていた機種に見えました。 その後、ホビーパソコンの決定打、X68000に繋がった事も有名です。大きくわけて、X1初代(カセットテープ…

NEOGEO!ネオジオ/ネオジオCD買取募集中です!

こんにちは。 事務所の隅で棚卸を行なっていましたら、ネオジオのROMカセットを大量に発見しました。 一つ一つ動かしてチェックをしていて感じたのが、ネオジオ初期のタイトルが今遊ぶと非常に魅力的であるという事でした。ロンチタイトルのNAM-1975はカベー…

メガドライブの買取引き続き強化中です

こんにちは、そしてあけましておめでとうございます。 今年も弊店を宜しくお願い致します。今年はメガドライブが生誕25周年という事もあり、一年通して メガドライブの買取を強化していきます!メガドライブからメガドライブ2、メガCD,CD2,スーパー32Xにワン…