ソードM5,ぴゅう太,スーパーカセットビジョン買取中です!

先日、SORD社のM5、OEM版タカラから販売されたゲームパソコンM5が入荷致しましたので、
動作チェックを行いました。
タカラ版は、コントローラー標準装備で、パッケージ等もより、ゲーム・ホビー色が
出ていて、こちらの方が人気がありましたね、SORD版は、山王大学にBASIC学習用に
納入が決まっていたり、レアバージョンが存在します。ちゃんと、中のBASICも
専用バージョンになっていて、ロゴ等も違いますし、プリンタや拡張BOX等も一緒に
納入された様です。

ソフトを見てみるとディグダグといった移植の多い作品の他に、MSXだけかと思っていた
タンクバタリアンボスコニアン、ワープ&ワープと言ったマイナー作品。
そしてコピー基板かと思わんばかりのタイトル、ギャラックスとパワーパックなどナムコタイトルが目白押し。
MSXスーパーカセットビジョンでさえも精力的に移植作を出している事から察するに
片っ端からホビーパソコンに移植を出していたのかなと思います。

そして地味にコナミも熱いソードM5,買取募集中です!
日本語BASICやボンブマンが熱いぴゅう太/Jr./mk2や、ドラゴンスレイヤー
熱血カンフーロードが熱いスーパーカセットビジョンも併せて買取大歓迎です!

ご整理の際には是非とも弊店まで御相談下さい!