PC-8801mkIISR/MR,PC-8801FH/MR/FA/MAなどなど買取中です

最近はソーサリアンに続きシルフィードをチマチマ進めてます。
MSXで例えるならコナミの様なメーカー、ゲームアーツの代表作であります。
ゲームアーツといえば一時期ぎゅわんぶらあ自己中心派をどの機種にも出してましたが
あれはやはり売れたからなのでしょうか。

やっぱり月並みな意見ではありますが、ワイヤーフレームを使った発進デモが
YM2203のFMミュージックと相成って非常に盛り上がります。
FM-77AV版は4096色同時発色なだけありザカリテと戦艦が書き加えられています。
シンプルな88版と豪華な77AV版、どちらもそれぞれ魅力があり甲乙つけ難いですね。

メインのシューティングはATARI社の名作メイジャー・ハボックを上手い形で昇華させていて、今遊んでも色褪せない面白さだと思います。
よく喋るしOPデモは格好良いしゲームも熱いシューティングと文句無しの傑作でありますので
末永く遊んでいこうと思います。

そんなPC-8801mkIISR以降のゲーム、弊店では大歓迎です。
ありとあらゆるメーカーのタイトルを幅広く買取りさせて頂きたいと思います。
ご整理の際には是非とも弊店まで御相談下さい。

出張買い取りもやっています!