KIC-045DXと基板5枚を買取りさせて頂きました

今日になって峠の釜飯を食わなかった事を大変に後悔しているスタッフK(仮称)です。

今日はコントロールBOXとギャプラス、ボンジャック、リブルラブル等のレトロ基板を買取りさせて頂きました。レトロが中心で、当時ギャプラスに燃えたスタッフK(仮称)としては嬉しい買取でした。

今回お譲り頂いたコントロールボックスはキョーワインターナショナル社より量産された『KIC-045DX』と言う商品です。
私が20うん年前に上京してしてから最初に購入したコントロールBOXでもあります。一緒に買った基板はポンポコでした。

この当時は完成品以外にもパーツKITで自分で組み立てる販売方法もありました。DIYの精神ですね。

映像出力はRGB以外はビデオ出力とRF出力(ファミコンと同様)です。
変換回路の性能はあまり良くはありませんでしたが、当時のゲーム少年(?)達はそれでも喜んで遊んでいたものです。

基板やコンロールボックスは勿論ですが、マイコンBASICマガジンゲーメスト等の雑誌からポスター、インストなどのゲームグッズまで幅広く買取致します。ご整理の際には是非ご相談下さい。

スタッフK(仮称)