ちょっと間があいてしましましたが

買い取りの方は久しぶりに4トン車で買い取りという大型の買い取りをしてきました。20年以上集められたミステリー一色のコレクションを今回買い取りしました。非常にスキのない、幅広い網羅したコレクションでした。
やはり普段、ネットとPCとばかり向き合っているので、こういった大型の買い取りのときは、日ごろの不精が祟って 体中悲鳴をあげます。が、嬉しい悲鳴でもありますね。
お客様がおっしゃってくれたのは、やはり最大手の古本チェーン・・そうあのXXXオフですね。そこに売るんじゃなかった・・と。
正直なところ、その大手チェーンの買い取り査定は知り尽くしていますので、
勿論、古書なんかもっていっても 古いものは タダで引き取ります。といった感じになってしまいます。
そういう中、蔵書の一部を既に売られていて これは・・ちょっと。という思いで、当店へ依頼をいただきました。冥利につきます。
何しろトラックが満載になる量。相当な思いいれも勿論あるなかで、それでも様々な事情で手放そう、また次の方に本が巡っていくという、そういう意味では、我々も橋渡し的存在ですから 単純に、システム化して ただ本を集め、
その3%を商品化し、価格の半分で値付けする・・。そういう流れとは違うところで お客様の価値感と合致して今回の仕事をさせてもらった喜びというのは
ありますね。
なんだか大分乱文になってしまいましたが・・。
ともあれ、
古書・画集・全集、文庫も歓迎いたします。勿論コミックも大歓迎です。
それと我々の売りのひとつでもあります、雑誌も買い取りできます。
雑誌はとくに 普通の古本屋では やっともっていったところ、タダで
引き取り、もしくは 持ち帰ってくださいという事例も多いです。
何かありましたら まず ご相談いただければ と、思います。



SleepSheep*booksの買い取り担当地区はこちら



埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 



そして近隣都市はこちらです(羽生市行田市熊谷市加須市栗橋町古河市小山市結城市館林市久喜市などなど)



雑誌・本・古書・ゲーム・パソコンソフト・CD・DVD・全集・など買い取りご依頼おまちしております!