今後のミーティングでした

ねこねこ のご主人の記事にありますとおり、先日は 私どもの組合の
ミーティングを行いました。
やはり、ただ本の買い取りをしながら 各々販売をしていくというのでは
何しろ面白みがありません。
まず、ミーティングで決まりましたのは
お客さんが喜ぶのか? まず、私たちが楽しんで仕事ができるのか、
その結果 お客さんも楽しめるのか。ということでした。

一番わかりやすいことは、いいものが 安く お客さんに入手できるような
体制をつくることです。
やはり、ネットというものは 相場も検索すれば すぐにわかってしまいます。
私たちは 買い取りで本の販売と流通に 新しい風を。
そして またもっと 楽しんでお客さんに 買ってもらう。売ってもらう
体制づくりの基礎を今年度1年はやろうと、話し合いし
まずスタート3ヶ月は認知してもらうこと。
その後は いろんな業種のかたと絡んで コラボレーションすること。
そして 買い取りして一定の本を寄付をしていくこと(絵本・街角文庫など無償提供します ネット上でもボランティアとして送料80円のみの文庫提供も
考えています)
あとは 少しお楽しみで とにかく ネット世代の我々が みなさんに
対してできることは? 得てして利潤の追求になってしまう 今日の世の中で、
エコでもロハスでも ビジネスの一環というところも多いのですが、
我々ならこう表現するっていう部分を少しづつだしていけたらと思います。
あとは 少しづつお楽しみに・・・。


SleepSheep*booksの買い取り担当地区はこちら



埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 



そして近隣都市はこちらです(羽生市行田市熊谷市加須市栗橋町古河市小山市結城市館林市久喜市などなど)



雑誌・本・古書・レコード・ゲーム・パソコンソフト・CD・DVD・全集・など買い取りご依頼おまちしております!
クラブ系・ゲーム・アニメCD・レコードかなりスキですよー。任せてください。