埼玉県熊谷市にて買い取り行ってきました。 雑誌三昧の日

埼玉県は熊谷市 そう、日本一暑い街です。
私は熊谷市が生まれなのと、今でも実家がありますし、熊谷から20分程度のところに住んでいますので なじみは相当あります。
現在は隣の隣町にすんでいます。
でも、やはり 第2の故郷 熊谷で買い取りがあると 嬉しいですね!
今回は 哲学書全般の古書の全集3セットと、鉄道系の雑誌を買い取りいたしました。 どちらも 平成以前のもので 普通の古本屋さんで 値段がつかない。 と 断られてしまったものだそうです。
ご主人は 捨てるのもしのびないし、少しでも・・。みたいにおっしゃっていただきましたが 全集は月報もついており 特に私どもの基準では問題なく買い取りできました。