2件目は 埼玉県秩父市にて買い取りでした。

某大学の教授のご自宅へ出張買い取りにいきました。実は 今回の買い取りは
浦和にあります 私の師匠から 紹介にて お伺いさせていただいた 案件です。

美術全集・図鑑・思想系古書 また クラシックのCDもダンボール2ハコも買い取りさせていただきました。
大事に販売し、次のかたへ受け継いでいきたいと思います。


SleepSheep*booksの買い取り担当地区はこちら



出張買い取り地域(あくまで一例・実績のある地域などです)
埼玉県 熊谷市 鴻巣市 桶川市 上尾市 川越市 坂戸市 鳩山町 秩父市
加須市 深谷市 本庄市 飯能市 鶴ヶ島市 上福岡市 ふじみ市 などなど


茨城県 つくば市 筑西市 ひたちなか市 水海道市 下妻市 古河市などなど

栃木県 宇都宮市 小山市 足利市 など
群馬県 伊勢崎市 前橋市 館林市 高崎市 渋川 軽井沢周辺 太田市などなど



雑誌・本・古書・図鑑・画集・レコード・ゲーム・PCソフト・パソコンソフト・CD・DVD・全集・など買い取りご依頼おまちしております!

クラブ系・ゲーム・アニメCD・レコードかなりスキですよー。任せてください。