本日の買い取り

最近 雨が多いですね〜。
雨だとどうしても 水厳禁の本を扱っていますので どうしても気になってしまいます。
当店では倉庫を1棟所持しているのですが、倉庫だとどうしても湿気の関係で、本にカビが生えないか ホコリは大丈夫なのか、と心配しながらやっています。
先日の買い取りも結構な雨のなかでの買い取りでしたが、お客様が本を運びやすく 入り口近くにおいてくれたため ラクに搬出できました。
ありがとうございました〜。
その中で 本以外のもの 「雑誌」それと「パソコンのソフト」の買い取りもできるのですか?という話が出て、もちろんできますと答えると 少し意外な感じがしたらしく、特に雑誌は 今までの経験ですと 捨てるのも大変、買い取りも渋い反応が多いという印象を持つお客さんが多い。やはり今回のお客さんも同じ思いをもっていらっしゃって できます。との即答にちょっととまどったようでした。
当「三月うさぎの森」では、加盟全店舗「雑誌」「ゲーム」(PSP プレイステーション初代、2・3にはじまり全ソフト、「パソコンソフト」、「全集」、「百科事典」、「画集」、もちろん「CD」、「DVD」など何でも買い取りしております。
さすがに家具とか洗濯機とかはできませんが ^^; 
基本的にだめかな〜と思われる前に、どんどんお気軽にご相談ください。
三月うさぎの森では 1店舗だけでやっている古書店と違い、16名のスタッフと6店舗の協力でお客さんの要望に応えるべく がんばっています。


SleepSheep*booksの買い取り担当地区はこちら

埼玉県 茨城県 栃木県 群馬県 

そして近隣都市はこちらです(羽生市行田市熊谷市加須市栗橋町古河市小山市結城市館林市久喜市などなど)

雑誌・本・古書・ゲーム・パソコンソフト・CD・DVD・全集・など買い取りご依頼おまちしております!