幸手市・さいたま市南区で出張買取してきました

携帯電話の方お電話でしたら 090-5433-5663 までお願いします。出張無料にてお伺いします。 埼玉県 群馬県 栃木県 茨城県にて 雑誌 ビデオ(VHS) 古書 全集、またwindows搭載前の古いパソコンを買い取りしています。
古いパソコンは得意中の得意です。何でもご相談ください。
洋物(Mac/Atari/Amiga..など)・国産PC98 X1 FM7 PC88 PC98 X68 ソフト ハード) またポケコンおもちの方 ご相談ください。物によっては1万円以上で買取します。
基本は本屋さんで 雑誌と全集・古書、音楽(CD レコード)を中心に私は扱ってきましたが、趣味で古いパソコンのコレクターをしておりましたので、多少壊れているものでも 買取など可能です。関連する古いパソコン雑誌なども えええ?ってくらい高く買えるものもございます。 遊撃手・マイコンベーシックマガジン(ラジオの製作別冊の頃など) 是非是非お売りください!