コーヒーブレイク 古本屋運営側である私のほしい一品 その1

個人的にずっと探しているものって 私も本好きである前に、
普通の趣味の人ですので 色々ありますが、いつか、買い取りでも
市場でも、どこかの古本屋でも・・ないかなぁ なんて 当たることを
夢見ながら過ごしていますが、買い取りの時に当たってしまったら
ちょっと高くしちゃいます!(汗


一つは、技術評論社から出版されていた 知る人ぞ知る、カルトなマッキントッシュ雑誌、マックブロス ですねー
昔実は全部持っていたのですが、今手元には3冊しか残っていません。
私の青春時代の雑誌です(なんだーそれはーw)


二つ目は やはり これまたカルトな マイコン時代の雑誌 「遊撃手」それと
電波新聞社からの ラジオの制作別冊時代〜創刊準備号からの マイコンBASICマガジンマイコンベーシックマガジン ベーマガ)の90年までのものです。
実は!創刊準備号からコンプリートしてたんです。本当の本当にーー!
なぜか高校入学のときに 友達に貸したら その親に捨てられてしまったという
非常に悲しい出来事があるんですね・・。


とりあえずきりがないので今回はこんなところで。