東松山市・鳩山市で買い取りでした

昨日は暑かったですね。東松山市ロールプレイングゲームマガジンと
レコードの買い取りでした。
私は東松山市の高坂から 東京電機大学大東文化大学を抜けて鳩山を通り
東松山に行く道がすきなんですけど、あの辺は動物園や国営の森林公園もあって凄くいいところですよね。
今はもう手遅れなんですが、東松山市は大谷というところにリコーの研修センターがあって、その近くに「チャチャポーヤ」という喫茶店が丘の上にあるんですね。 そこらへんは 調整区域だし、水道を引かないとだめだし、土地が売りにでてないので ダメだったんですが、真剣にそこに家を建てたかったのでかなり骨をおって探しましたがダメでした。
今でも好きな場所で あの辺に住めたらいいと思っています。
でも、家をいまたててしまったので、いつかの夢になりそうですが。


引き続き、鳩山市・東松山市行田市熊谷市・吉見町・坂戸市鶴ヶ島市
所沢市狭山市越生町毛呂山町 等 周辺での買い取り大募集しております。当店は ブックオフなどが断るいわゆる「古書」の買い取りと雑誌の買い取りが得意です!是非ご依頼下さい。


◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆ http://www.sangatuusagi.com/

フリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542

メールは master@sangatuusagi.com

栃木県・埼玉県・茨城県群馬県

無料出張買い取り致しております・東京・長野にも支店御座います

お気軽にご依頼 ご相談下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆