PC6001mk2 関係のカセットテープゲーム近日放出予定?!(買取もやってますよ! いそいそ・・)

PC6001mk2本体と、カセットテープゲームの買取がありましたので この後 お客様に承諾を
いただければ近日放出致します。当店では カセットテープのソフトをジャンクではなく
可能な限り動作確認して出品しております。しかし時間がかかるんですよね。そしてつい遊んでしまう・・。

6001のゲームって あの ヘロヘロ合成ボイスでしゃべるの多かったですよねっ。
久しぶりに cload "keiko"と打ち込むと skip:KEIKO と・・・
3回打ち込んで 大文字 小文字をファイル名が識別していた事に気づいた 情けない私。
とほほー。最近はFM-7の動作確認ばかりやっていたもので・・。

↑ ここだけで わかった人。 もうー・・ あっはは。

 ↑今のソフトに比べれば 萌えもへったくれもない?当時パッケージでだまされて、いや ついムラっときて
購入してしまった方も多いのではないでしょうか。そして当時のADVゲームの持つ あの妙に開発者のなれなれしい
感じだったり 怪しい感じは独特ですよね。今よりカオスだったし、ソフトハウスも乱立状態だった黎明期は
作り手との距離が近かったりするものも多かったですよね。

例えば脱衣系のゲームをロードしたら LINEとPAINT文だけで描写されたようなギャル(?)がPAINT文実行が
重ねぬりの場合、あの遅い描写中に最後のムフフ画像がみられて、だんだん服をきていくさまとかって 今だったら
ちょっと問題だろうなぁ とかーーーー。
かなり脱線してきましたが、そんなこんなで当時夜な夜な遊んだ方!もし宜しければ当店に思い出のパソコン、ソフト
本や周辺の80Sオモチャ、ホビー関連からラジオ(BCLなんで・・是非)無線まで! 是非お売りください!
学術書や明治古典籍から こんなレトロPC関連から最新ゲームまで愛情を持って買い取りさせていただいております!
勿論 1個づつ価値を見て買い取り価格を決めております。是非ご依頼くださいっ!

◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆

 http://www.sangatuusagi.com/

フリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542

メールは master@sangatuusagi.com

レトロマイコン PC98PC88X68000/FM7/FM77MZ700/MZ1500/MZ2500/X1/Macintosh/AMIGA/ATARI

ゲーム機各種 ツインファミコン/スーパーファミコン/Nintendo64/PSP/PS2/サターンメガドライブ/PCエンジン/

ゲームウォッチ/ゲームボーイアドバンス/セガマーク3ファミコン関係/ファミコン通信/ファミリーコンピュータマガジン

ゲーム雑誌/などなどなど またアーケード基板

も熱烈歓迎買取致します!数が多い場合、当店より近い場合等

出張買取もいたしますよ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆