基板屋さん準備中 なのでアーケード基板(基盤)高価買取り中!

思えば、都内でも店頭小売をするアーケード基板屋さんは3店舗しかなくなってしまいました。
埼玉県や北関東、ましてや東北には現在のところ私の知る限り基板屋さんはありません。
時代の流れといえばそれまでですが、弊店BEEPでは、いままではネットで主に基板の販売をしていましたが、無いならうちが!ということで 店頭小売も開始するべく準備中です!ちょっと先ですが来年早々からオープンできればと思い現在在庫を準備しています。

昔は、私の住む埼玉県にも何件かいい基板屋さんがありました。
やっぱり、ネットで買うのもよいのですが、安心して買える店頭も選択肢にあるともっといいですよね。
只今、そのために アーケードゲーム基板(基盤)の在庫を超強化中!

今まで他店を使われていたお客様も見積りだけでも是非ご利用下さいませ!
弊店では、コントロールBOXや各種ハーネス、ゲーメストアルカディア等の雑誌 攻略ビデオ DVD ゲームサントラCD等も買取りできます!基板関連であればとにかく大歓迎!ポスターやチラシなんかも買取り出来ます。

特に、路面店、ロケ持ちのオペレーター様、ゲームセンターの在庫・閉店・整理等の買取り相談も大歓迎。

とにかく基板の買取りを超強化中です。是非弊店BEEPにお譲り下さいませ。
高値査定にて買取りさせていただきます。

無料出張買取りなんかもやっています。是非お気軽にご相談下さい。

http://www.sangatuusagi.com/beepa.html

お電話やメールでも結構です

master@sangatuusagi.com

電話:0120-549-542 朝10−夜10時 休み無し