MSX本体、ソフト、雑誌 買取大募集中です


MSXFANが休刊して、約20年が経つんですね、早いものです。
私はMSXが大好きでしたので、全部本屋さんで予約して買っていました、今思えば
定期購読すれば良かったんですが・・汗 パソコンで何か作る喜びはMSXで学びましたね。
他の機種でも、勿論 同じような事はできたのですが、私には一番身近だったのが、
当時MSXシリーズでした。


そんなMSX/MSX2/2+/TurboR(FS-A1ST/GT)等、ハード本体、フロッピードライブ等の周辺機器
また、MSXFAN MSXマガジンMSX応援団、LOGIN 、PIO などの当時の雑誌や
スナッチャーメタルギア、(KONAMIは特に!)等のゲームソフト、当時の学習ソフトや
書籍類を幅広く買取致します!
MSX本体で、フロッピードライブ内蔵タイプは良く故障している事がありますが、故障していても
買取致します。RGB21ピンケーブルなどにもお値段をお付けします。

更には、同人ハード うっかり君や 同人ソフト MSXコミュニティ会報 等も買います。
是非お気軽にご相談下さいませ!

お電話の場合:0120-549-542 (通話料無料 朝10時〜夜20時まで 年中無休)
メールの場合 master@sangatuusagi.com
ホームページは http://www.sangatuusagi.com/beep.html