ATARI 2600/2800にぴゅう太、学研 TVボーイ等も買い取り致します

こんにちは。新担当の駒林です!
今日は初めて学研のTVボーイに触れる事ができました。
独特のフォルムをした本体で遊ぶ地対空大作戦は
海外筐体で遊ぶアーケードゲームみたいで非常に面白かったです。

中身はコナミの名作スクランブルそのままでしたが、自機がヘリコプターで
名前はスーパーコブラだったのも当時のおおらかさを知る事が出来ますね。

TVボーイ繋がりでお話をさせて頂きますとATARI2600がありますね。
他にも店内には2600本体と大量のソフトがあり、中でも
ピットフォールシリーズはATARI2600の中でも格段の面白さです。

TVボーイやATARI2600やぴゅう太,SORD M5 【ゲームパソコンM5も!】
アルカディアスーパーカセットビジョン、コレコビジョン、ATARI5200
光速船(vectrex)Commodore64 AMIGAアミーガ LYNX JAGUARジャガー

などなどのゲーム機は大募集で御座います!!
量により無料で出張買い取りも致しますよ!
手放される場合は下記の連絡先までお気軽にご連絡ください!


お電話の場合 朝10時〜夜20時 フリーダイヤル  0120-549-542
メールの場合は、master@sangatuusagi.com 駒林迄

ホームページはhttp://www.sangatuusagi.com/beep.html

になります。