X68000/X68030 などX68k関連何でも買い取り致します

こんにちは。

オリゲーフェスタ復活?も決まり、準備や誘致が着々と進んでいる様ですね、
メインはやはりX68なイベントという事で、私なんかはすぐ思ってしまうのですが
レトロPC系の総合イベントという一面もあるようです。
第4回くらいから予定が会えばお邪魔していたのですが、今でも しゃかんきょり
たもつ氏の名刺入りサークル一覧等 とってありますよ〜^^;
当時は来栖川電工さんや満開さん等がまだブースを出していましたね、懐かしいです。

てなわけで・・・
X68000,X68030,モニター,ハード本体、周辺機器 ソフト,雑誌,キーボード…
などなど買取大募集中です!本体は壊れていても大丈夫です!

ご整理される方は下記の連絡先までお気軽にご相談ください!

お電話の場合 朝10時〜夜20時 フリーダイヤル  0120-549-542
メールの場合は、master@sangatuusagi.com 小林迄

ホームページはhttp://www.sangatuusagi.com/beep.html

になります。