X68000/X68030のソフト、本体買取募集しております!


こんにちは。
今日は在庫としてあったビデオゲームアンソロジーの動作チェックを行いました。

移植には定評の電波新聞社だけあり、移植度の高さは格別だと思いました。
特に出世大相撲 や ぶたさんなど移植に恵まれない作品でも
しっかりと移植してあり、当時の熱意を感じます。

クレイジークライマー1,2を持っているとテラクレスタがFM版で遊べ、
X68030でも遊べるようになると旧作への対応もしっかりされている。
こういう丁寧なサービスが出来るように心掛けて行こうと思います。

弊店ではX68000のソフトだけではなく、ハード本体や周辺機器に雑誌
同人アイテムまで幅広く買取を募集しております。

関連品では、来栖川電工製品やマーキュリーユニット関連、X68同人ソフト
X68関連書籍何でも買い取りします!