Beep,BEEP! メガドライブ,ベーマガ等ゲーム雑誌買取り大募集


こんにちは。

今日はお客様からの買取りでBEEP!メガドライブが来ました。

ページをめくると打倒スーパーファミコン、行けるぜセガ的な熱気が
ムンムン伝わって来ました。
今日はメガドラソニックを遊び、その後スラップファイトMDでも
遊ぼうと考えてしまう位の熱気です。

やはりメガドライブのゲームの攻略や設定など踏み込んだ情報を
知るにはBEメガしかない、そう感じました。

後はBEメガ名物のドッグレース。

号を重ねるに連れどんどんとメガドラの名作、駄作が
ハッキリ解ってしまう。今考えれば恐ろしいシステムですね。
あれでソードオブソダンの売上はかなり上がったのではとか考えちゃいます。

BEEPメガドライブ以外にもメガドライブFAN、マル勝メガドライブ
初代BeepマイコンBASICマガジンゲーメスト
コンプティークなどなどゲーム雑誌の買取はお任せ下さい!

手放される際には是非とも弊店へご相談下さい!