FM77AV40 入荷致しました


こんにちは。
今日は買取でFM77AV40が入荷致しました。

併せてザナドゥザナドゥシナリオIIなどの有名作から
ファイナルロリータなど入荷しました(あの頃はロリコンブームでしたね)

動作チェックとして付属していたユーザーディスクを使い
ザナドゥシナリオIIを遊んだ所、何と始まった場所はラスボス
キングドラゴンの1歩手前。
そして4キーを押すとそこにはキングドラゴンが現れました。
クリアデータディスクだけあり、プレイヤーはかなり強く
右を押しているだけでキングドラゴンは骨になってしまいました。

動作チェックで様々なゲームに触れてきましたがまさか高難易度で
有名なザナドゥシナリオIIのエンディングが見られるとは思いもしませんでした。

そんなFM-7/FM-77/FM77AV/20/40/EX/SX 本体 ハード 周辺機器
勿論ソフト、Oh!FMなどの関連書籍 マイコン雑誌などなど
引き続き買取強化中です。ソフトや雑誌なども大歓迎です!
ソフトは美品ですと買取価格を更にアップさせて頂きますので
ご整理の際にはお気軽にご相談下さい。