PC-8801/PC-9801/X68000などのレトロPCソフト買い取り強化中です

先日ボーステ
ックのレリクスが入荷致しましたので、動作用に用いているPC-8801mkIISRにて遊びました。
ディスクシステム版のみ遊んだ経験のある私としては驚きの連続でした。

何も書いていない説明書、凝っている発泡スチロール、なぜかクリスタルキングなど
当時のボーステックの気合や熱意といったものが遊ぶたびにビシバシと伝わって来ました。

最初は赤い戦士に銃殺されまくりましたが、しゃがみを入れてから攻撃すると
ほぼ無傷で倒せる事が解り、そこからかなり行動の幅が広がりました。
ファミコンの暗黒要塞は本当に事故か何かに違いないとそう確信させる魅力がありましたので、
まだ触れてない方はプロジェクトEGG等で遊んでみて下さい。
世界が無限に広がっていくような感じがして非常に良いです。


そんなPC-88のゲームからPC-9801,X1やX68000からFM-7,FM-77AV
更にはMSXまで幅広く買取中です。
ご整理の際には是非とも弊店までご連絡下さい。
量によっては無料での出張買取も行なっております。先日は神奈川県横浜市に買い取りで伺わさせて頂きました。