アドベンチャーゲーム買い取り募集中です


先日動作チェックとして、MSXテープ版のウイングマンデゼニランドをちょっと遊びました。
デゼニランドはまさかの単色でどこに何があるかが殆ど解らず、中に入り買い物を済ますだけでも20分以上掛かりました。

有名なATTACH CROSS と POLISH PILLAR は実際に触れたこと無い私でも知っていましたが、
ロッカールームで空き缶を動かす所からダフ屋でチケットを買うまでの流れは全く知らず、
新鮮な気持ちで遊べたので非常に面白かったです。

単語探しゲームといえばそこまでですが、試行錯誤と実際に入力して先に進める快感は
今味わえない感覚だと思います。
時間がありましたらコーヒーでも飲みつつこういったテキスト入力アドベンチャー
じっくり進めて行きたいと思いますが、惑星メフィウスの砂漠だけはちょっと遠慮したいです。


カセットテープからフロッピーディスクまで古いパソコン/マイコンアドベンチャーゲームは何でも高価買取中です。
お気軽にご相談下さい。