静岡県静岡市・愛知県・宮城県仙台市等に、基板の買い取りにいってきました。

過去に、新潟県にゲームセンター(いわゆるロケ)の在庫の大型買い取りに行った事を書きました。
書く前から何故か新潟県からの依頼は多いですね。とても嬉しいことです。
最近は、静岡県静岡市や、宮城県仙台市、また愛知県名古屋市小牧市等にお邪魔してまいりました。
(関東は近くですので、あえてあまり触れておりません、神奈川県横浜市川崎市が多いかな? 人口が多いのでそれはそうかもしれませんが^^;)


例えば、静岡県へは、このくらいの量でも無料出張しています、
アーケードモニター1台
コントロールBOX1つ(今回はVEGA9000DXでした)
アルカディアゲーメスト等の雑誌と、ゲーメストムックの攻略本や、
オールアバウトナムコ
基板8枚程。
それに、いくつかの家庭用関連がたまたまセガサターンメガドライブ
ありました。
基板をやっている方には、非常にオーソドックスな組み合わせで、皆さんこれくらいならあるぞ〜。という方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。
今回、たまたま東名高速が集中工事の日にあたってしまって7時間以上片道かかってしまいましたが、普段はもっと近いですからね、どんどん呼んで下さい。
宮城も近いですし、愛知県も静岡のおとなりですから、あまり遠く感じません。
愛知まで行ったら、岐阜県大阪府兵庫県京都府も余裕で御座います笑

アーケード基板以外にも、ゲームを長年やっていれば、パソコンゲームや家庭用何かもお持ちかと思います、是非ご一緒にお譲り下さいませ。
基本的に、すべてその場で即日即金で買い取りさせていただいております。
出張費等も一切頂きません。
参考までに、買い取りできるお品をまとめておりますのでご覧下さい。