群馬県全域「無料」出張買い取りキャンペーン中です

当店へのアクセスのなかで 群馬県の方で 本の買い取りを検討されている方が
多いのですが、なかなか決定にはいたっておりません。
関東のなかでは、埼玉店・東京店がありますので 埼玉県・東京都 エリアからは
相当な買い取りをいただいております、栃木県・茨城県・神奈川県からも大変ありがたいことにご依頼を多くいただいておりますが、群馬県エリアだけはなぜか少ないのです・・。
ぜひ是非一度当店をご利用してみてください!
もしかしたら 遠いのでこれないのかな・・と思われているかもしれませんが、
問題ありません。基本的に書籍でしたら段ボール2箱程度から、CD DVDでしたら1箱程度からお伺いいたします。


代表的な地域をあげておきます。
高崎市前橋市:伊勢崎市:桐生市みどり市館林市太田市
渋川市富岡市沼田市藤岡市安中市多野郡甘楽郡大泉町
軽井沢町利根郡邑楽町千代田町明和町板倉町
上記地域付近でしたら 出張買い取り無料でございます。
是非迷われたらまずは ご相談ください!
◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆ http://www.sangatuusagi.com/

フリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542

メールは master@sangatuusagi.com

栃木県・埼玉県・茨城県群馬県

無料出張買い取り致しております・東京・長野にも支店御座います

お気軽にご依頼 ご相談下さい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆