アーケード基板 筐体 コンパネ レトロ関係グッズ 買取開始しました!

アーケードゲーム アーケード基板 またアーケード関係周辺グッズの 買取を開始致しました。
量と距離によっては 出張買取も致します。見積もりも可能です。
お気軽にメールにてご連絡おまちしております。


担当個人的には、格闘ゲーム スト02までは空気を吸うように、プレイをしていました。
もはや日常生活完全浸透のような・・。また80Sナムコ的なものなどは一通り大好き。
今は処分してしまって1台しかないのですが、昔はアパートを仲間で24時間開放して
筐体4台、コンパネ2台 と X68で眠らないゲーム道場状態で遊んでいましたねー。
個人的にいまリバイバルがきているのは、ドルアーガの塔ディグダグ2です。

その前はD&D2を買ってきて毎晩仕事が終わった後 プレイしていました。
わりと最近のゲームもいまだにゲーセンにいってやりますよ!
自分の持っている基板では、アウトフォクシーズが結構大事にしていますね。
なかなか対戦相手がいないので 1人プレイより対戦が面白いゲームですので
また対戦したいと うずうずしています。




専門店に負けない買取を目指しております!


◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆
 http://www.sangatuusagi.com/
フリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542
メールは master@sangatuusagi.com
栃木県・埼玉県・茨城県群馬県
無料出張買い取りもしております。
お気軽にご依頼 ご相談下さい。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆