往年のGAMEBOY(GB)シリーズ買取始めました!!ゲームボーイブロスからアドバンス、ミクロまで!GBA GBAミクロ買取します!

懐かしいですねーゲームボーイ。私が購入したのは発売して2ヶ月くらいたったお正月。
お年玉で買いました。何処のお店もSAGA1が品切れで「セレクション」というRPG
何故か将棋を買ってしまいました。セレクションは面白かったので良かったんですが、
やはりSAGAやりたかった。小学生の頃のハナシです。どこでもゲームが出来るというのは
本当に革命でした。あの白黒の画面にイヤホンして塾でよくやりました(ええぇw?)


さて、当店ではちょっとフライング気味に、ゲームボーイ初代・ゲームボーイブロス(GAMEBOY BROS.)
ゲームボーイカラーゲームボーイ限定版(ポケモンセンター版や手塚治虫記念館版)、
ゲームボーイアドバンスSPGBASPゲームボーイアドバンスミクロ(GBAmicro GBAミクロ)を買取します。
勿論ソフトも大歓迎致します!


大変申し訳ありませんが、不動品、汚れイタミが結構あるものは買取出来ませんが・・箱、説明書など
揃っているものなど 大歓迎します。ソフトも勿論買いますよ!
今どこのお店の買取も 丁度この辺の「死に筋」アイテムは1円もつけてくれませんが、当店はいま担当が
GBマイブームなので勝手に盛り上がっています!
是非お売り下さいませ。
ご連絡などは下記になります。

◆◆◆◆ご相談・買い取りのご依頼はこちらからホームページ◆◆◆◆

 http://www.sangatuusagi.com/

フリーダイヤル 年中無休 朝9時〜夜9時 0120-549-542

メールは master@sangatuusagi.com

レトロマイコン PC98PC88X68000/FM7/FM77など またアーケード基板
も熱烈歓迎買取致します!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆