スーパーカセットビジョン/ぴゅう太/マックスマシーンなど買い取り行なっております


先日スーパーカセットビジョンのソフトが8本程入荷したので、それぞれ5分位サクッと遊んでみました。

マッピーが大好きで基板も買った私としては、スーパーカセットビジョン版の
出来が割と良く出来ていた事に驚きました。

RGB21pin標準搭載。更にはナムコ作品やドラゴンスレイヤーなども遊べるので
単音な事以外は、かなりいいハードなのでは無いでしょうか。
ドラゴンスレイヤーは単3電池2本搭載可能で、ちゃんとセーブも出来るんですよね!)

スパカセ版スカイキッドはその点が非常に気になっちゃいます。

国内だと珍しいポールポジションが遊べるスーパーカセットビジョン
恐らく唯一無二の与作が遊べるカセットビジョン
(与作の移植は、何故カセットビジョン以外
無いんでしょうかー・・!基板も鬼レアですしね・・)

更にはターピンが移植されているぴゅう太に光速船(Vectrex)、アルカディアまで
何でも買い取りさせて頂きます。

★光速船ソフト・ハードは状態により超高額買い取りしています。
特に第2期発売以降のものも歓迎です。(日本では第1期分で終了)

ご整理の際には是非ともお気軽にご連絡下さい。