X1テープソフト入荷致しました

X1のテープソフトが大量に入荷致しました。
その中にはテクノソフトのサンダーフォースゼビウスなど有名な
シューティングもありましたが、一際怪しいオーラを出しているソフトがありました。

それがこちら、チェンジャーです。

ミンキーモモそっくりな女の子を追いかける不審者のパッケージはかなりのインパクトがあります。
この不審者(ロリコンおじさん)に捕まると、ロリコンおじさんはズボンを脱ぎ出します。
ゲームは難しいアクションパズルでした。

マニュアルの文章がこれまた強烈だったのでこちらでご紹介します。

まだまだあらゆる意味で面白そうなX1のカセットテープソフトがありますので、
ご紹介していきたいと思います。

★X1/X1turbo/各種MZシリーズ等 買い取り大歓迎で御座います!