ポスターも買取致します


 石川県のお客様よりハイエース山積みの商品を出張買取にてお譲りいただきました。
殆どはパソコンや家庭用ゲームソフトなので別部門担当が喜んでおりましたが、基板関係も一緒に含まれていました。

 まずは『バーチャファイター3tb』でした。ほぼ基板のみでしたが動作チェックしました所
正常に動作しました。正常動作ですので高額にて買取りさせていただきました。



 続きましてはポスター類です。

 纏めた写真を撮影するのを忘れてしまい単品にて失礼しますが、ダンボール箱山盛りでした。

 BEEPでは基板以外にも各種思い出のパソコン・PCエンジンメガドライブ等の家庭用ゲーム機、ポスター等の各種グッズを高額買取にて行なっております。
「出張買取は気が引けるなぁ・・・・」と、腰が重くなっているお客様の為に、送料BEEP着払いでの買取りも行なっております。

お盆休みが開けて、気分一新お部屋を広く使いたい方にBEEPの買取をお薦め致します。


 
スタッフ:K