同人誌「ニチブツ毒本」入荷しました


 「脱衣麻雀に花束を」や「ダイナックス毒本」等を発行し、
あの「タモリ倶楽部」に脱衣麻雀マイスターとして出演、「近代麻雀」等
商業誌でも活躍の場を広げる「アーケード麻雀界の変態紳士」こと
「サークル・華ディスコ」の「みぐぞう」先生が二年の歳月をかけた渾身の新刊
ニチブツ毒本 完全愛蔵版」がゲームレジェンドにて堂々のデビューを致しました。
スタッフKも当日販売をお手伝いしましたが、非常に分厚く1冊3000円と同人誌としては
高価にも関わらず、当日だけで数百冊と山のように搬入した本が飛ぶように売れて行き、
ついに全部無くなると言う快挙を達成致しました。
 ゲームレジェンドと言うのはまた別の機会にご案内致しますが、一口で言えば
「ゲームに関する同人誌等即売会イベント」の事で、リンクを参照して
戴ければ幸いです。

 話を元に戻しますが、今回の「ニチブツ毒本 完全愛蔵版」は何と
電話帳並の「全272ページ」の超ボリュームで画面写真やフライヤー、インスト等資料が盛り沢山。
「テラクレスタ」等ニチブツサウンドを代表する「吉田建志」氏を始めとする
スタッフインタビュー等麻雀だけに留まらず、初期作品を始めとする
ニチブツ全体と言っても過言で無いレビューが所狭しと随所に散りばめられており、
アーケードゲームが好きな方なら非常に読み応えがある、商業誌を超えるかもしれない一冊に仕上がりました。
 どんな内容なのか試しに本誌をご覧になりたい方はリンク先「みぐぞう」先生のBLOG
見本ページがありますのでそちらを参照願います。


 なお本日入荷した注目の「ニチブツ毒本 完全愛蔵版」ですが、
BEEPの販売準備が間に合いませんでしたので明日以降準備が整い次第
ツイッター等で告知致します。大変恐縮ですがいま暫くお待ち下さい。
その際サークル元にも在庫が無くなってしまった既刊「脱衣麻雀に花束を」や
「ダイナックス毒本」、「ニチブツ毒本・体験版」もまだ少数在庫がありますので
この機会に揃えてみては如何でしょうか?
(本当に少数の為、売り切れましたら御免なさい)


スタッフ:K