本年も早い物でもう年末の週となりました。皆様の基板ライフはいかがでしたでしょうか。本年はBEEP店舗(倉庫とも言いますが)の移転を行いました、当初広大な場所と思っていたのに関わらず、移転後私スタッフK等社員も増え、扱い品目も増えて来た事により大分手狭になってきたような気がします。

 基板関連では個人様の引き合いが非常に多く、全体的な相場が変わって来た事により、数年前に購入した金額の基板が現在の買取価格やそれ以上になっている事も珍しく無くなって来ました。昔から相場を見ていた私もこれにはビックリです。やはり新作が出ない事により、昔の名作、特にシューティング等に人気が集まっており、こればかりはアーケード基板ならではの独壇場なのかと考えさせられます。


 本年は皆様の御愛顧を頂きました事により無事BEEPも年を越す事が出来そうです。来年も皆様の期待に添えられるお店つくりを行って行きますので、変わらぬ御愛顧をスタッフ一同お願い申し上げます。


 最後に、新年の営業は5日からの営業となりますので、商品の発送やメールの返信は大変恐縮では御座いますがそれまでお待ち戴きますようお願い申し上げます。なお、買取の依頼・お問合せの電話につきましては正月関係無く承りますのでお気軽にお問合せ下さい。



スタッフ:K