月刊NG大量入荷致しました

昨日、ナムコマニアなお客様から大量の月刊NGを買い取らせて頂きました。
他にはオールアバウトナムコ1,2や新明解ナム語辞典山下章氏発行の同人誌の
Hi-TECH Vol.2まであり、資料的にはかなり貴重な物が揃ってきたなと思います。

話は脱線しますがイシターの復活のルームリストとなるとベーマガゲーメストとでの論争がどうなったのかが気になります。

ゲーメスト繋がりですと月刊NG創刊号の元気新聞にてVG2連合市原支部長がナムコへの文句を散々書いた上、「ゲーメスト買えー。」で文章を〆ているのが非常に印象的です。そして次の号ではその支部長の徹底的な謝罪文が載る辺りに当時のナムコの余裕と勢いを感じます。

そんな今読んでも本当に楽しいNGやオールアバウトナムコ、チャレアベなどの電波新聞社系ムック、
ポスターやパンフレット/チラシなどアーケードゲーム関連グッズは買取大歓迎です。
ナムコ以外にもコナミグラディウス沙羅曼蛇は一度見てみたいですね…)や
タイトーセガなどのポスターやチラシ、POP、豆本など非売品のアイテムは高価買い取りさせて頂きます。

ご整理の際には是非、弊店まで御相談下さい