ゲーメスト大量入荷中です

今全国各地からゲーメストの買い取り依頼が来ています。
一つ一つの買い取りが非常に熱く、査定しているこちらも熱くなってきます。
ストIIブームになる前のシューティングやアクションの攻略重視だった頃のゲーメストは今読んでも面白く、
攻略の参考にもなるので1コインに悩んだら是非とも手に取って頂きたいと思います。

個人的なオススメはvol.49,vol.70、そしてvol.122です。
これらは順番に東亜プラン特集、データイースト特集、アルファ電子/ADK特集が組まれており外せません。
vol.70はウルフファング製作者インタビューがあるのですが、ハード設計の方が
マンハッタン(デコカセ)が手に入ると思って入社したなど面白エピソードが多数ありますので
デコゲー好きの方でも是非読んで頂きたいです。

そんなゲーメスト、弊店では引き続き買い取り募集中で、ストII以前の号でしたら特に大歓迎です。
ご整理の際には是非ともお気軽にご相談ください。