ゲームの小冊子等各種買取ります


ゲームを買取りを出す時に基板やインスト類だけで出していませんか?

 BEEPではゲームに直接関係の無い小物も一緒に買取りしております。
あなたの大切な思いが詰まったアイテムを一緒にお譲り下さい!

 当時ゲームセンター等で貰ってきた小冊子(私も当時「スターフォース」の小冊子を貰ってきました)や
パンフレット、会報(NGやTILT)等こんな物も!?と言うアイテムもBEEPでは買取りしております。

スターフォース」の小冊子といえば、本体には30円と書かれており本来は販売する物だった思うのですが
通っていたゲームセンターでは無料で配布していたようです。


ご紹介した小冊子等以外にもイベントで配布されたTシャツやシール等他店で買取していないアイテムも
BEEPでは買い取りさせて頂いております。
お客様に売って良かったと御満足いただけるように日々勉強させていただいております。

先日も基板と一緒に古い小冊子やパンフレット、ポスターをお譲り頂きましたが、
その際「当時貰ってきた物をここまで評価して頂けるとは」と大変喜ばれておりました。

アーケード基板やグッズ以外にもネオジオX68000などのゲーム機/パソコンも
買い取りしておりますので(買取フォームに纏めてご記入頂いても大丈夫です)是非併せてご相談下さい。


 
スタッフ:K