基板価格リスト更新しました

 大変お待たせして申し訳御座いません、先日BEEPの基板リストを本日更新致しました。更新後すぐに皆様よりご注文が殺到し、リストが焼け野が原となり返信等で当日の作業が終わったのが深夜1時過ぎとなりました。



 リスト自体は二週間前のブログ作成時には出来ていたのですが、弊社社長のサービス精神で色々システムを追加し、動作検証を行なっていた為更新が本日までずれ込んでしまいました。更新が年末までずれ込みました事をお詫び致します。




 今回のシステム的には売れてしまった物については文字の色を変更する等リスト上に反映するようにしました。判りやすいように変更したので「早い者勝ち」となってしまいますが、公平を期する為には致し方ないかと思います。暫くはこのシステムで稼働し、皆様のご意見・ご希望が御座いましたら随時取り入れて行きたいと考えており、次回の更新を年明け〜1月中にも行いたいと考えております。なお、今回ご注文戴きました商品につきましては順次発送を行いますのでいま暫くお待ち下さいますようお願い致します。




 現在弊社では基板リスト以外にも同人アイテム等販売する【TinyBEEP】もありますが、なるべく各所にまたがらず一か所で会員番号だけででも各種ご購入出来るようシステムを更新して参りますので、弊社告知を随時ご確認頂ますようお願い致します。

スタッフ:K